やっと、朝晩涼しくなりましたので、少し歩く事にしました。
昨日は、夕方一時間ほど歩いて、7、000歩弱でした。万歩計を付けて
いたのですけどはっきりした数字は忘れてしまいました。
本日は朝から付けて8、548歩でした。なるべく毎日歩くように頑張りたいです。
年々足が弱っているのが良く分かります。まだ、少しは間に合うかな・・・?

今日は朝歯医者に行ってお昼を食べてからSUちゃんと孫のTIHOちゃんを連れて
お使いに行き帰ってから一時間ぐらいあじさい柄の浴衣の袖を着けてる途中で歩く時間に
なったのでそのままで、出かけました。
明日はお彼岸なので、ご先祖さまにお参りに行きますので、続きは帰ってから少しやります。
夕方3時30分に車の点検に出さなくてはならないのです。何だ間だ用事があってなかなか
自分の時間が持てません。でも・・・ガンバル^^;