9時、少し前に息子夫婦がTiHOちゃんを連れて下におりてきたので、早速車ででかけました。
ご先祖様のお墓まで車で30分ぐらいです。お寺に着いてからご先祖様のお参りをして、本店さんのお墓も
お参りさせていただきました。本店さんは、主人の父親の実家です。


それから、Jスコに寄って和裁で使う糸を購入しました。息子達は赤ちゃん本舗でTIHOちゃんの玩具やら
お風呂で使うイス、シャンプーハット等を購入してました。

家に帰ってから、息子がお昼インド料理を食べに行こうと言うことでお供しました。
特別美味しいわけでもなく、又行きたいと言うほどではありませんでした。
食べ終わった後どこに行こうか、と言う話になって娘の所に行こうと言う事になってそのままいきました。
車の中の会話、SUちゃんがどこか行こうと言うと私達、O宮のお姉さんの所しか思い浮かばないですね。て、
行ってました。喜んでいいのやら、悲しんでいいのやらです。でも、楽しく過ごさせていただきました。



さて、帰りのことです。美園で今日サッカーの試合をやっている事、行く時は、話しながら行ったのに
帰りの途中で気がつき方向転換したのですが、すっかり巻き込まれ、確か娘の所を出発したのが4時30分過ぎて
いたと思います、家に着いたのが7時過ぎでした。普段は多少込んでても1時間ぐらいでつきます。
TIHOちゃんは良い事にずうっと寝てくれたのが幸いでした。
息子よ、たいへんにおつかれさまでした・・・^^;