忘れないうちにと、朝から息子浴衣の前身頃を、縫ってしまおうと始めたのは
良かったのですが、前の印の付け方があやふやで、自信なくやむなくSさんに電話をしました。
Sさんはマッサージに出かける所でした。出かける所を私の無理を聞いて待っててくれて
教えて頂き助かりました。・・・(感謝)

Sさんは一人だから、お昼いっしょにいかがと誘われたのですが、
なんだかつかれたので帰ってきました。
今日はお天気が悪いので朝から、張り切って縫って仕舞おうと
思ったのに帰って来たら、やる気がうせましたので帰りに買ってきた、
マックのチキンナゲット、ポテトフライ、マックシェイクを
食べてインターネットで映画を見てミサちゃん(主人)を駅まで迎えにいきました。
なんか、だらしのない一日でした。
明日はガンバルー