オーブンレンジ

ケーキ専門に使っているオーブンが壊れました。壁紙交換の時車の付いた台座事
車の下に滑り止めの台があるのに確認ミスでガタンと引っ張っていたのを私は見てしまいました。
なのでその時嫌な予感がしたけど、時すでに遅しでした。無性にケーキが食べたくて久しぶりに
チーズケーキを焼いた所、電気が切れてそのつど入れ直して結局ケーキはふくまらず少し硬めに
出来てしまい勿体無いので何とかみんなで頂きましたが美味しくない。
次の日電気やさんに来て貰ったのですが電気やさんが居る間はなんとも無くて帰ってから
再度ケーキを焼いた所やはりでんきが切れましたので取りに来てもらって修理です。
直ってくれると良いのですが、それに修理代いくらかかるかしら・・・