お久しぶりです。今、午前2時28分。久しぶりに眠れなくてパソコンの前に座ってます。
なかなか書けなくて、挙句に風邪の主が居座って、24日にやっと出て行ってくれました。
その間、熱が36.6〜36.8度行ったり来たり、朝36.2度で安心してると午後はもう、
微熱が出てるじょうたいです。結構きつかったです。今朝じゃない、あ、もう昨日です。おかげで、
朝から、大洗濯です。夕方やりのこしの、名古屋帯の欠け剥ぎを何とか仕上げてお疲れ様です。
ウールの解いた着物で一本は着け帯、一本は名古屋帯。着け帯は仕上がり、秋の文化祭までお預けです。
名古屋帯が出来ましたら写真に一緒に乗せます。

ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい!