ミサちゃんの腰は、間接のずれで病んでいるそうです。2,3日かかるそうです。
スラッシュキルトのバックの切込みをして洗濯機で弱洗い弱脱水をして生乾きを待ちました。
今日はお天気が雨と言うてたけど降らないでくれてたすかりました。生乾きと言っても雨が
降ってはちょうどいい生乾きにはなりません。夕方ちょうどいい感じになったので運動靴を洗う
ブラシで擦り良いぐわいに仕上がりました。後は完全に乾くのを待ってから中側にポケットと
裏生地で仕上げて後、手はバンブー(竹)素材を付けて完成です。何とか今週中に仕上げて
プレゼントしたいです。

後、コテ(小さいアイロン)と電気コード(5m)を入れる袋が傷んでしまったので新しいのを
作りました。我ながら良いのができました。

はてなパーカー欲しい!