ちょっとの間、頭も身体も静かにしてましょう、としてたのは良いのだけど、
今日娘の所に留守番に行く約束をころっと忘れました。手帳には書いてあったのだけど
昨日の夜に明日電話をかける約束をして、朝9時ごろ朝の忙しい用事が一段落したかなと
思って電話をした所、娘が「お母さん今日来ないの」と言われ私「何かあったっけ」と聞くと
今日、健康診断が有るのでSIOちゃんを見てと、言われた事すっかり忘れてました。
とにかく、戸締りだけして急いで車で娘の所に行きました。



SIOちゃんの動きが活発になってました。手を出すと私の身体をよじ登ってきます。
足の力が強いのでけっこう痛いです。
でも、娘の所に来た事で今日一日楽しかったです。それとYUKIPPからステキなバックを
頂きました。孫のお供で、出かけるとき手に持たないバックを探していたので思わぬ
プレゼントですっごくうれしい♪♪♪ありがとう