今朝、MAちゃんがSIOちゃんをつれて我が家に来てくれました。一人で孫を乗せて来るのは二回目です。
道を覚えたので、最初の時よりだいぶ楽だったようです。私も無事に着いた事がとってもうれしいです。


SIOちゃんは、相変わらず可愛いです。このごろ名前を呼ぶとちゃんと手を上げてハーイと可愛い声で返事をします。
その仕草が何とも言い表すことが出来ないくらい可愛いです。それと上手に出来ると手をたたいたりできます。
少しずついろんな事を覚えて行く成長が見られる事はこんな幸せな事はないです。
娘とYUKIPAPA、SIOちゃんを生んでくれてありがとう。♪♪♪


正直、昨日の検査で朝からなんとなく、身体がシャンとしなくて、かったるくて、辛かったけどMAちゃんと、
SIOちゃんの顔を見たらこの子達の為に、自分の為にも元気を持たなくてはと思いました。今日一人で居たら、
ちょっとうつになってたかも?



MAちゃん本当にありがとう。・・・^^;