朝から、下剤を2リットル2時間かけて飲みます。年長者は180CCを
15分かけて飲むのですが、この飲み物は油ではないけど、油に薄い塩味が
付いてるみたいで、なんとも不味くて、何とか1.5リットル飲みましたが、
これ以上はどうしてものめませんでした。
時間も2時間30分もかかってしまいました。この後飲んだ分は出さなくてはいけません。
でも、ふしぎです、飲んだ時間と同じ時間に排出できました。


午後1時に予約が2時に始まり腸の動きを止める注射を肩にしましたが、何と痛い事
それから担当の女医さんがカメラを入れたのはいいけど、痛くないと聞いていたのに
転げまわるくらいいたかったです。そばに居た男の先生は若いけど女医さんに指導してました。
私があんまり痛いと言うものだから途中から交代してました。さすが指導するだけの事はありました。
痛く無かったです。最初から男の先生がやって下されば痛い思いしないですんだのに。
カメラで細かく丁寧に診て頂いて2mmと5mmのポリープがあって5mmの方は手術し腸はとっても
綺麗と言うわれ、ポリープは良性だそうです。でも切り取ったポリープは一応検査するそうです。
カメラ検査は50分ほど掛かりました。その後1時間ほどイスで安静してゆっくり車を運転して
帰ってきました。