今日は、曇っててちょっと涼しいかな、朝からガンバッテ着物でも縫いますかと、思いましたが止めます。
お掃除します。一応簡単に毎日お掃除してますが、てぬきです。今日はがんばってみますか。

やり始めるとあっちもこっちもほこりだらけ、我が家はフローリングで一部絨毯をひいてありますが、
けっこう綿埃があります。一応毎日モップはかけますが、いやになります。
私自身、変なとこ神経質でやり出すと、あっちこっちひっぱり出してなかなか終わりません。でも、
なんとか一時過ぎに終わりました。部屋の中が綺麗だとやはり落ち着きます。


でも、なぜかキッチンが綺麗になる時にかぎって油を使う料理を作るのはなぜ???????
私だけでしょうか??????


明日は着物を縫います。今日はお疲れ様でした、すみれさん・・・ ^^;