今朝はサイドボードの上を念入りにお掃除しました。敷いて在るレースに、
汚れ染みが付いているのを見つけて、気になるとだめな性格なのです。
レースを洗って糊付けて干して、アイロン掛けてさっぱりです。


さて、放り投げていた浴衣の裾を仕上げてお終いです。
この浴衣は、白地に六ミリ幅の縦じまが六本その間にアジサイの大きな花もようです。
後、袖は出来ているので、衿を付けて袖を付ければ完成です。
何とか、ガンバねば。;^^


明日は、金曜から娘の嫁ぎ先の田舎(長野)にご両親と娘家族で夏休みして、
今日の夕方帰ってきました。新鮮なお野菜をたくさん抱えて、明日は、それを頂きに、
SちゃんとTちゃんを連れていきます。すっごっく うれしいです。
久しぶりに、娘と孫のSIOちゃんに会える。・・・;^^