ちょっと、忙しくてさぼってました。肝心のお袖は仕上がりました。
今、息子の浴衣を縫い始めました。裁断して身頃を縫っていますが、
ちょこちょこっと、何かと用事が出来るのでなかなか進みません。
最近、新しい車を購入しました。軽自動車です、今まで乗っていたのも軽自動車です。
いったんは下取りに出したんですが、今年の2月に車検に出したばかりだったのと、
良く考えると下取りの値段がちょっと安かったので、息子が嫁さんに練習に乗せると、
言う事で手放すのを止めました。嫁さんは免許を取ってから2.3年一度もハンドルを握ってません。
それで、息子の名義変更の手続きを私がしました。
普段仕事を持っている、主人や息子は時間がないですから、
代わりに嫁さんと孫を車に乗せて市役所や軽自動車検査協会
保険会社に行き手続きをすませました。思ったより簡単でした。
新、旧二台の車、これで相手に気にしないで自由に乗れます。・・・(笑)
ただし、嫁さんが運転になれたら新車デビュウだそうです。ガンバ!!!