ショウトショウトホームシティ

今日からユラッチお泊りです。
せっかく、楽しい6泊7日の旅行から帰ってきたのに、いつもの耳鼻科の治療のお手伝いのつもりが
ママが風邪をひいて急きょ預かる事になりました。
預かるのは良いけれど当のユラッチ前の日からこちらも咳が出て苦しそうでかわいそうです。
それでも、我が家に着いてから、待ってましたと孫のチホと仲良く遊んでました。
6時に夕食に蒸しカレイを焼いたのですが咳がひどくて少しだけ食べたのですが咳と一緒の食べ物を
出してしまいましたので無理には食べさせないで取りあえず薬を飲まして歯を磨きお風呂に入れて
良く温めたらパジャマを着替えさせたらそのまま横になって寝てしまいました。
チホとたくさん遊んだので疲れたのだと思います。7時30分に撃沈。