ショートシティ

前日から孫のユラチィが来てます。
勝手知ったる我が家です、来るたびに当たり前ですが成長しています。
いたずらはあいかわずです、でも可愛いです。前ほど泣かなくなりました。
が、従姉のチイに扉を締めるとき手の指3本挟んでおお泣きしました。
夜も9時には寝ましたし朝は6時過ぎに起きて暖かい牛乳を湯のみで
一杯飲んで私が洗濯物でもたもやしてたので少し遅い朝食になり
ふりかけごはんにシラスとねぎの玉子焼きほうれん草のお味噌汁
焼きたらこで一膳しっかりごはんを食べました。そして良く遊んでます。
前の日もそうですがお昼前にお昼ね2時間ほど寝ますので、お昼ご飯と3時
のおやつが一緒です。がしっかりたべてます。