小さな王子様三日目

 今朝は泣きながら5時に起き、まずはミルクをコップに半分上手に飲みました。
7時に朝食、シラス入りの玉子焼き、焼きたらこワカメの味噌汁上手に食べました。
ゴミだしに外に出て少し遊び、チイちゃんと一緒に本を読んだりビデオ見たりしてましたが、
チイちゃんがちょっと身体に湿疹が出てきたので病院へ行きました。その間チイちゃんの妹の
サホちゃんとお留守番。ユラはサホの事お気に召さないようです。二人一緒に抱いていると
サホを抱くなとサホの事を手で払います。同じ事をチホがユラにします。今、ちほはママを
サホに取られ私をユラに取られわがままが絶好調です。みんなに当り散らして怒られて
泣いてばかりです。私の所に来てアーチャンユラが可愛いでしょと言って困らせます。
少し体調も悪いせいもありますが、湿疹は突発性湿疹でした。所でユラは午前10時頃から
3時間位寝てしまいましたので、お昼ご飯を食べてからユラとチホとジジを連れて、
美園のジャスコに出かけ歩かせました。ユラはけっこう気に入らないと歩かないでひっくり返ったり
大の字になって寝てたり大変でしたが人を見てるみたいです。私には素直に言う事を聞きますが
じじにはわがままし放題です。でも疲れたのか夕飯が7時近くなったせいか8時前に寝てしまいました。
夜中に起きなければ良いのですが???。