小さな王子様

 本日より一週間ご滞在です。
現在1歳と5ヶ月の孫を預かることになりました。朝、車で迎えに行きました所、
泣き出すかなと思いましたが車に乗ってママにちゃんとバイバイしてました。
なんとなくいつもと違うと感じつつ10分ぐらいしたら寝てしまいました。
車の中で30分ほど寝て、目が覚めたとたん泣き出すかと心配しましたが、
家に着いて家の中を一回り、早速引き出し、テーブルの上、パソコンのイス、etosetora,
絶対に目が離せません。
10時半ごろチイちゃんのママがヨウグルトを持ってきたのでチイと一緒に食べさせました。
お昼ごはんは、グリンピースの炊き込みごはん、もち米が少し入ってます。
大人のお茶碗にかるーく一善、おかずは大根、にんじん、椎茸、がんもどき、
トーフが中に入っている煮物シラス入りの玉子焼き、その後はハミガキタイムこれは何とかクリアです。
そして1時頃ウンチタイムオムツにころっと一個まだ出ると思ってトイレに遊ばれました。
その後15分してから二回目こってりですが取替えに二人が借りです。
今はお昼寝中です。時々唸ってます。目が覚めたらお散歩します。