コンサート

 10日土曜日、お友達に誘われて、川口リリア音楽ホールにてマンドリン定期演奏会に行って来ました。
マンドリンだけの演奏会は始めてでしたので聞き入ってしまいました。それに、間にスペイン音楽特集がありまして
ルラメンコギター(鈴木一義)の独奏が素晴らしくとろけそうでした。ダンスも素晴らしかったです。
ただ少し残念なのは最後の方で一人置いた隣の人がプログラムの紙を鳴らしバック中をガサガサ音を
発てていたのが一寸不愉快でした。

 そして、今日は和裁クラブの新年会、西川口に在るおすし屋さんで、今年は先生がお見えにならなかったので
いつも以上に話が盛り上がり二次会はコーヒー館でコーヒーとケーキでお開きでした。時間が中途半端のせいか
そのまま家に帰りました。