歩数・・・?・・・歩数計忘れました。40分ぐらい
 
 9月も今日で終わり、ついこの間まで暑かったのに、朝晩めっきり涼しくなりましたね。
息子の浴衣の衿がやっと縫い上げました。後はお袖を仕上げるだけです。
それと、ウールの衿も仕上げました。


むかし、まだミサちゃんが、他の店に勤めていた頃、仕事がら帰りが12時過ぎることが
多くて、毎日車で送り迎えをしていたころ、ラジオで映画音楽とかムード音楽とか、まあ
いろんな(私にとっては)ステキな音楽を流れてました。
パーソナリティの方のおしゃべりも耳に心地よくとってもステキでした。
迎えの時間が往復しても20分ぐらいなので、いつももっと聞いて居たいと思いますが
そうもいかず物足りなさを感じつつ、ミサちゃんの送り迎えもしなくなって12・3年に
なるかしら、そしたら、先日テレビで、そのラジオで流れてた音楽が、CDになって売り出す
と言うのですぐに申し込み、今朝届きました。
さっそく、聞きました。大感激です。
やっぱり昔の音楽はいいです。こう言う音楽を耳にするといやな事が、どこかに飛んで行って
しまうようで、私にはストレス解消が出来て最高です。・・・^^;

ジュットストリーム♪♪♪