歩数0です。 
 
 今朝早くから、前に住んでいた所の、前の家の長男のお嫁さんから電話を頂きました。
何かと思ったら、一ちゃん(長男)のお友達が北海道に旅行に行ってて、蟹を送ったそうです。
送ってきた蟹をどうしようと考えた末、私を思い出したらしく私の所に連絡をしたそうです。
その蟹もあんまり好きじゃ無い様でした。ご長男夫婦は私の娘夫婦の所から車で10分ぐらいの
場所でした。
毛蟹を2匹とたらば蟹一匹・・・ごちそうさまでした。^^;


ふと,考えると今月はお友達に絽の着物、娘に結婚40周年のお祝い金、婿さんからバック、お友達に旅行のお土産、
息子夫婦からインド料理、お友達に着物の反物、そして今日の蟹、今月はどうしたんでしょう。普通に喜んでいいのかしら、
それに、私自身ポリープを取ったり、頭を打ったり、サシシキゼロでいいかな・・・?