はじめまして、やっと日記をスタートします。よろしくね。
私のプロフィール
生年 19?? 成人式3回終了+です。
私のミサちゃん(ダーリン)とってもやさしいです。
結婚して今年の9月に40周年を迎えます。
たくさん、いろんなことがありました。
今は、息子夫婦とニ所帯で暮らしてます。(去年の10月から)
車で1時間ぐらいの所に娘夫婦もいます。
どちらも可愛い女の子がいます。

2日金曜日曇り
今日は植木鉢の雑草取り、バスルームの扉の掃除、
玄関の中と外の掃除、昨日から部屋の中から表まで二日間久しぶりに丁寧に
お掃除をしました。出かける事が多かったのでやっと家の中がさっぱりしました。
でも、すごく疲れました。

 パソコンの操作、まだまだ難しくて文章も上手に出来ないけれど、何とか家族に
教えてもらいながらガンバです。